バンザイ!!エンジェルくん

アクセスカウンタ

zoom RSS 気分転換

<<   作成日時 : 2017/05/19 23:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

やはり胸の痛み、時間差でやってきました。
今日は昨日より痛みが増し、
結局スイミングはお休みしました。

突如暇になり、ケーキ屋さんへ
名谷にあるリッチフィールドの
西神店に行ってきました。

喫茶もあるかと思って行きましたが
ありませんでした。
喫茶があったらエンジェルちゃん母を
誘おうと思っていましたが
なかったので、今日行ってみて
確かめておいて良かったです…
画像

目の前には、私が行っている美容院の
姉妹店がありました。
私が行っているのは
イオンジェームス山の3号店ですが、
西神にあるのは4号店です。
こんなところにあったのね…

ケーキにありつけなかったので
西神中央プレンティに行きました。
ちょっと久しぶりにそごうの神戸珈琲に行くと
新しいセットがありました。
キッシュとスープ、サラダ、ケーキのセットです。
飲み物付きです。
ケーキはchoiceできます。
画像

おねえさんの店員さんが
珈琲を入れてくれているところです。
画像

窓辺に飾ってありました。
画像

昨日来ていたお届け物があり、
帰りに取ってきました。
差出人が書いておらず、
一体なんだろうと思っていたら
ビクターエンタープライズから、
SMAPのポスター2枚目が
抽選で当たりました。
でも2枚とも復刻版…
今度こそ、サイン入りオリジナルを
当てたかったなぁ〜
復刻版でもありがたいですけど…
どっちにしても、勿体なくて飾れないし…

管理事務所の入っている棟の風見鶏が
青空に映えてきれいでした。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
気分転換 バンザイ!!エンジェルくん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる