アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
バンザイ!!エンジェルくん
ブログ紹介
バンザイ\(^^@)/エンジェルくんにようこそ!!

いつも読んでくださり
ありがとうございます。(^^♪

平成29年度が始まり、
今のところエンジェルくんは
とても穏やかに過ごせています。

母の保護者会長も今のところ順調です。
アウエー感はほぼ感じられず、
皆さんに助けていただきながら
和気あいあい過ごせています。
ありがたいです。

元気で楽しく過ごしていきたいです。☆⌒(*^-゜)v

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ご無沙汰しました
ご無沙汰しました やけど騒動と、忙しさと…で なかなか文章にする時間がなく ご無沙汰しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/26 00:45
騒動続き
騒動続き 土曜に、消臭剤を掛けないで欲しい…と ヘルパーさんにお願いしたことまでは書きましたが、 実は昨日、またまたトラブル発生です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/19 23:56
無臭で
最近、エンジェルくんはよく寝てくれます。 今朝も7時半頃まで爆睡でした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/17 23:45
筋力測定
筋力測定 前回、しあわせの村のジムに行った時、 『下半身筋力測定』なるものを発見… 今日、行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/16 23:58
作業日でしたが…
作業日でしたが… 今日は作業日でした。 出席者は15名。 でも母は他の用事ばかりしていて、 全く作業に加わることができませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/15 22:57
三役で
三役で 今日は三役でお茶&ランチしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/14 23:53
ランチ会
ランチ会 今日はヤマハ時代のお友達2人と 3人でランチ会です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/12 23:30
ハプニング
昨日はジムに行くぞと張り切って エンジェルくんを園まで送りましたが ふとしたきっかけで予定変更です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/11 23:51
ミニマムーン
ミニマムーン 今日はミニマムーン…という 今年の満月の中で、 一番小さな満月なんだそうです。 結構キレイに写せました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/09 23:53
ブレない友人
ブレない友人 北須磨に住んでいる二人と 垂水に住んでいる一人が わざわざ三宮に出向きましたが 名谷でもよかったかも… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/08 23:51
うまくいかない
うまくいかない 最近、何かといろいろ母は 物事がうまく回らなくて… ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/07 23:59
今日はとんかつ
今日はとんかつ 今日は役員会でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/05 21:07
変な雲
変な雲 今日は午後からヘルパーさんとお出かけでした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/03 23:59
気ままな二日間
気ままな二日間 昨日、今日は特に用事なく 母は気ままに過ごしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/01 23:59
いろいろ
いろいろ 今日はいろいろ… ごちゃ混ぜに書きます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/30 22:13
お隣さんと
お隣さんと 今日、母はお隣さんのお誘いで 映画に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/29 22:49
自由気ままに
自由気ままに 今日も一日ご機嫌のエンジェルくんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/28 22:23
ヤクルト工場
ヤクルト工場 昨日、エンジェルくんは園から ヤクルト工場に連れて行っていただきました。 今日も通園日で一日楽しく 過ごさせていただきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/27 23:59
楽しいお食事会
楽しいお食事会 今日は保護者会でした。 とりあえず大きなトラブルはなく 無事に済みました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/25 23:47
今日の一日
今日の一日 今日もエンジェルくんは順調に園へ 母は今日こそプールに復帰 のつもりが、まだ運動は無理なので 今日は買い物とお風呂のタイルの 修理をしました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/24 23:51

続きを見る

トップへ

月別リンク

バンザイ!!エンジェルくん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる