バンザイ!!エンジェルくん

アクセスカウンタ

zoom RSS タイミングが合わず

<<   作成日時 : 2017/10/06 23:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝は久々のおねしょ。
といっても、たぶん私のせいです。

いつもだったらお風呂に入る直前に
トイレを済ませますが、
昨日はそのちょっと前に排便があったので
直前にトイレには入らずに
お風呂に入りました。

お風呂の直前にトイレに行った場合は
就寝前にトイレに行かなくても大丈夫です。
でも昨日はちょっとだけ
トイレの時間がズレていました。
寝ているエンジェルくんを一旦起こして
トイレにきちんと連れて行くべきところ、
私の怠慢で…
ついつい大丈夫だろう…と思って
そのまま寝かせてしまい、
午前4時半におねしょとなりました。

服を着替えている間は寝ていましたが
シーツを取ろうとすると起きてしまいました。
眠っ

今日は朝から冷たい雨が降り続き
寒かったです。
体がだるいのは、早起きのせいか、
ちょっと風邪気味なのか
よくわからず、
でも喉が痛い訳でも、鼻が出る訳でもなく、
体の倦怠感だけ…

エンジェルくんを見送ってから
すぐに家に帰って、ちょっとウトウト。
今週は一日もプールに行けず、
ようやく掴みかけたバタフライも
一度早く確認をしておきたかったので
気合を入れてプールに行きました。

プールに入って、
30分はまだ体がけだるい感じでしたが、
だんだん調子が出てきました。
最後にバタフライの確認もできて、
ちょっとホッとして帰りました。

でもまだ確実じゃありません。
まだ、確信が持てず、
いや、まだわからない…
不安でいっぱい。
一歩一歩確信に繋がっていったらいいな
と思います。
エンジェルくんのトイレも
バタフライもタイミングが大事

今日は久々モスバーガーに行きました。
かなりのボリューム
この高さの口は、顎関節症の私には
どう頑張っても開かない…
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
タイミングが合わず バンザイ!!エンジェルくん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる