バンザイ!!エンジェルくん

アクセスカウンタ

zoom RSS バタフライ

<<   作成日時 : 2017/09/14 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨晩から今朝にかけて、また今晩も、
度々エンジェルくんは唸り、
エンジェルくんと過ごす時間の
1/3くらいはトイレ騒動のような気がします。

昨晩は20時に続き、夜中0時過ぎにも
トイレで頑張り、緩めの便が出ました。
ちょっと消化不良気味…
整腸剤を飲ませて就寝。

夜中はグッスリ寝てくれて、
今朝は8時に起こしました。
朝食を食べていると、便意を訴え、
トイレへGO

今日の私の予定はスイミングに行くこと
だけでした。
エンジェルくんのトイレが収まらなければ
今日はお休み…を覚悟しました。

でも、ひとっきり出たら、収まった様子で
笑顔が戻りました。
いつもどおりに園バスに乗って行きました。
添乗に、昨日も今日も担任の先生が
乗ってくださっていてエンジェルくんは
ちょっと興奮気味。
ご機嫌で行きました。

今日はコースで「バタフライ」と決まっていました。
でも行ってみると、前半は平泳ぎ、
後半がバタフライでした。
バタフライは一進一退を繰り返していて、
わかったようでいて、わかっていなかったり…
試行錯誤を重ね、今日こそは
と本日は少々意気込んで参加しました。

今日こそ、ちょっとわかった気がして
今日はそれが試したくて仕方なく
ようやく楽に泳げるバタフライを
自分なりに編み出せた感じ…
今日はやっと25mを結構ゆとりを持って泳げました。
なかなか気分の良い一日でした。

UCCでお茶タイム。
今日はコスタリカのコーヒーと
ゆずのお饅頭(ほぼ練り切り)と甘納豆です。
このコーヒーカップがとても持ちやすい…
画像

エンジェルくんの体重が
順調に減ってきております。
1か月1キロ未満ですが、
7〜800gずつ毎月減って来ました。
このまま気を付けて頑張っていきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バタフライ バンザイ!!エンジェルくん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる