バンザイ!!エンジェルくん

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は大阪

<<   作成日時 : 2017/09/05 23:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は役員会でした。
今日は3度目のお掃除に大阪へGO

役員会は無事終わり、
食事に向かう途中、
可愛い案山子がいました。
画像


今朝はエンジェルくんを見送り
母は大阪へ
お掃除に出かけては、
帰りに次男にLINEをするのが
楽しみになっています。

カナダのバンクーバーは、
16時間こちらの方が早く、
こちらが昼過ぎだと向こうは夜8時過ぎです。
カナダに行って1か月が過ぎましたが、
そろそろ英語漬けの生活に
パニくったりしてないだろうか
と心配しましたが、結構楽しんでいるようで
ホッとしました。

帰りに梅田でプラプラするのも楽しみになっています。
阪急梅田本店で、『東京の食の・・・
みたいな催しがある…と知り
楽しみに行きました。

梅田の阪急デパートのエレベーターって
いつもあんなに並ぶんだろうか
面倒くさっ
9階に上がると、
ドールハウスの展示会をやっていました。
こちらは、写真撮影OKのものです。
大して興味のない人間の写し方…
画像

東京…なんてどこにも書いておらず、
レジの人に「ここは梅田阪急本店ですか
って聞いてしまいました。
都会は、イベントが1つだけじゃないぞ
「奥でやってる」と言われテクテク
画像

『カレーに合う器展』もやっていて
ゲストは松尾貴史さん・・・
何しゃべってるかは、マイクが響き渡り、
全く聞こえませんでした。
画像

浅草梅園のどら焼きソフトです。
アイスどら焼き・・・面白かったです。
画像

どの食べ物も、すごい行列
インスタ映えしそうなパフェは
1時間半待ちでした…そんな暇はない

スヌーピーのイベントもやっていました。
画像

丸福珈琲店の喫茶があり、
ケーキも食べてしまいました。
珈琲はとても濃かったです。
ケーキは・・・特に感動なし。
画像

帰りに地下でいなり寿司を買って帰りました。
以前、友人に教えてもらった
豆狸(まめだ)のいなり寿司です。
画像

エンジェルくんに中の酢飯をほじくられ、
私は皮ばかり…美味しいですけど

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は大阪 バンザイ!!エンジェルくん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる