バンザイ!!エンジェルくん

アクセスカウンタ

zoom RSS 4日ぶり

<<   作成日時 : 2017/09/01 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、施設の宿泊旅行で
1グループ目が出発しました
台風の影響か少々風は強いものの
とてもいいお天気での出発となりました。

エンジェルくんは来週なので
今日はいつもより1時間早く帰ります。
ヘルパーさんにお世話になって
無事に帰宅しました。

最近までのお腹の調子は
一日2回、3回とちょっと
出過ぎくらいの状態でしたが、
久々3日詰まっていました。
本日4日目…

園で出る可能性がかなり高い
とお伝えをして、今日はお願いしました。
ずっと心配しながら一日過ごしました。

エンジェルくんを迎えると
ヘルパーさんも、園の先生に
「大便が出ていない」と伝えられていたそうです。
帰宅するときはずっと「んん゛〜」と言っていました。

それから5時間後…
おやつも食べたし、
昼寝もしたし、
夕食も食べて、
ようやく夜8時にた〜くさん出ました。
4日ぶりの割には嘔吐は全くなく、
痛みも全くなく、
比較的短時間で頑張りました。

しかしそれでは決して収まらない
エンジェルくんのお腹…
お風呂に入って9時にちょっぴり、
また1時間して下痢P。
でも痛みは無し…
出始めるとズルズル止まりません。
夜10時がとりあえず最終かな

今日が宿泊じゃなくて良かった…
来週はそこら辺の不安は
できれば全くない状態で見送りたいなぁ〜
と思います。

うん○の話の後、
食べ物の話で…すみません。

昨日、UCCで期間限定セットを食べましたが、
実はもう一つ、メニューがありました。
期間限定なので、
もう無くなってしまうんじゃないか
連チャンで行ってしまいました。

昨日はホットコーヒーのメニューで、
もう一つのは、アイスコーヒーのメニューです。
『ブルンジ ブルボン』というコーヒーで、
昨日と同じく、ブラックでの提供です。
アイスコーヒーは、
そのまま出てくると思っていましたが、
サイフォンから注いでくれました。
画像

パイナップルのドライフルーツと
チーズフロマージュの付け合わせです。
チーズフロマージュと
スッキリアイスコーヒーがぴったりでした。
画像


ちなみに昨日の干しぶどうは
マスカットの枝付き干しぶどう…
と説明が書いてありました。

こんなメニューが5種類くらいあったら
毎日通いそう…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4日ぶり バンザイ!!エンジェルくん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる