アクセスカウンタ

<<  2017年8月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
おやつと空
おやつと空 今日はおやつの紹介と キレイだった空を写しました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/31 23:58
気ままな一日
気ままな一日 今週はのんびり過ごしています。 今日のお迎えはヘルパーさんの日なので スイミングのあとにジェームス山に行って タダ珈琲をいただいてきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/29 23:19
日本語って難しい
「すごいね」って、自分じゃ気付かなかったですが どうやら私の口癖かもしれません。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/28 23:58
彩雲
彩雲 今日の昼前、雲が虹色に映っていました。 ネットで調べたら、どうやら 「彩雲」っていうようです。 薄っすらですけど… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/27 19:54
おやつ食べすぎ
おやつ食べすぎ 今日もヘルパーさんにお世話になりました。 母は油断しておやつ食べ過ぎ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/26 23:44
クラクション
クラクション 今日は保護者会でした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/24 23:59
昼寝の時間
昼寝の時間 最近、エンジェルくんの昼寝の時間が めっきり少なくなりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/22 23:59
2度目の訪問
2度目の訪問 本日、次男のアパートの片づけのため 2度目の訪問をしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/21 23:58
ヘルパーさん
ヘルパーさんとの状態、 今はかなり安定してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/21 00:08
暑い一日
暑い一日 今日も一日暑かったです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/19 22:55
友だちとの会話
友だちとの会話 今日は板宿までレッスンに行きました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/18 23:59
思ったより豪華
思ったより豪華 今日は役員会でした。 7日が台風で中止になったので 今日に延期しました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/17 23:50
ひどい目に遭った
全く本当に今日はひどい目に遭いました。 ようやく今インターネットに繋がりました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/17 00:29
今日もキャンセル
エンジェルくんのお腹の調子、 今日の午前中までは良かったのですが… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/15 21:58
歯医者さん
盆休みの今日、エンジェルくんは 歯医者さんに行きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/14 23:02
福祉の仕事
福祉の仕事 例年通りの盆休みです。 エンジェルくんと二人、のんびり… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/13 22:58
怪談好き?
今日も一日うんち騒動でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/12 21:58
コードブルー!?
コードブルー!? 今日の午後1時過ぎ、 ボーっと目の前の山を見ていると ヘリコプターから人が降りてきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/11 23:58
二日連続
二日連続 今日は作業日でした。 今回はガーゼハンカチを 2枚仕上げて行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/10 23:59
お片付け
お片付け 今日は次男の部屋を片付けに 大阪まで行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/08 23:58
延期
台風が近畿を直撃したので 役員会は延期になりました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/07 21:05
台風接近
台風接近 台風5号がゆっくりゆっくり接近中… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/06 22:32
学び
学び 今日は土曜の通園日なので 母は村の中のジムに行きました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/05 23:08
人生観
今日もスイミングは12時からなので 朝、名谷をボケボケと歩いていたら 声を掛けられました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/04 23:58
映画と花火
映画と花火 母は今日『怪盗グルーのミニオン大脱走』 を観て来ました。 エンジェルくんはテレビで花火鑑賞です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/03 21:32
お腹の調子
今週は特に用事もなく、 母はのんびり過ごしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/01 23:09

<<  2017年8月のブログ記事  >> 

トップへ

バンザイ!!エンジェルくん 2017年8月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる