バンザイ!!エンジェルくん

アクセスカウンタ

zoom RSS コードブルー!?

<<   作成日時 : 2017/08/11 23:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の午後1時過ぎ、
ボーっと目の前の山を見ていると
ヘリコプターから人が降りてきました。

今日は午後3時15分から
1時間だけエンジェルくんは
ヘルパーさんとお出かけしました。
それまでは何となくボーっと
過ごしていました。

うちの周りは、ちょくちょく
ヘリコプターが飛びます。
飛行機もよく見えます。

今日のヘリコプターは、
赤い色をしていました。
いつもと違うなぁ〜
と思いながら眺めていて
旋回している…と思ったら
急に動きが遅くなり、
ピタッと止まりました。

と思ったら人が上から降りてきました。
今、ドラマで『コードブルー』をやっていますが、
まさにそんな感じ…
写真、小さっ
画像

1時10分に人がヘリから降りて来て、
27分、29分にヘリの中に上がって行きましたが
あっという間で、その瞬間を撮れず…
グヤジ〜

山の途中で、熱中症か怪我か

今日も一日「ア゛〜」と言い続けたエンジェルです。
結局、排便はありませんでした。
ちょっとチクッとしているか、
多少の違和感があるんだと思いますが、
いつ出るかわからない
と思うとこちらは気が気じゃないです。

夕方の南西辺りの空です。
とても幻想的でした。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コードブルー!? バンザイ!!エンジェルくん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる