バンザイ!!エンジェルくん

アクセスカウンタ

zoom RSS おやつと空

<<   作成日時 : 2017/08/31 23:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はおやつの紹介と
キレイだった空を写しました。

来週の宿泊の時に、帰京します。
実家の母に会うので
今日は母へのお土産を買いに
神戸の大丸に出向きました。
母がいつも喜んでくれるお店やさんがあります。

1時間ほどでサッサと名谷に戻りました。
なのでこちらはちょくちょく行く
UCCカフェプラザの
ケニヤのコーヒーと、ゆずロールと
ドライフルーツの季節限定セットです。
画像

こちらのコーヒーも、
サイフォンでお姉さんが入れに来てくれます。
とてもスッキリとして飲みやすいコーヒーでした。
あえて、ミルクを入れずに飲むタイプでした。

感激は枝付きの干しぶどう。
普通に売っている、干しブドウはシワシワですが、
この枝付きのは、何か、若々しい感じ…
嚙み心地がプチプチして
とっても美味しかったです。
ゆずロールも風味がよく、
とても美味しかった。

午前中はちょっとスタバに行って
喉が渇いたのでゆずシトラスドリンクを飲みました。
試飲で明日から売り出しの
グレープのティーをいただきました。
画像

今日のなみなみ雲です。
とてもキレイでした。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おやつと空 バンザイ!!エンジェルくん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる