バンザイ!!エンジェルくん

アクセスカウンタ

zoom RSS クラクション

<<   作成日時 : 2017/08/24 23:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は保護者会でした。

昨日のお迎えの時に話は遡ります。
旦那にブルーの乗用車を三原に持って行かれ、
8月いっぱい軽自動車に乗ります。
他人の車のようで乗り心地が悪い…

もう一人のお友達も
昨日はヘルパーさんではなく
お母さんがお迎えに来ていて、
それぞれ子供を車に乗せてから
1分近く話をしていました。

すると「ブッブ〜」とクラクションが鳴りました。
まずは、私の車が邪魔で、
誰かがクラクションを鳴らしたか
タクシーターミナルが近いので、
タクシーの運転手さんがクラクションを鳴らしたか
それとも誰か、私の車に乗った
と一瞬で何事が起ったか
判断がつかず、慌てました。

エンジェルくんが運転席の
ハンドルまで手を伸ばして
叩いていました。
たぶん、叩いたら音が鳴る…
とは想像していなかったと思います。
本人もびっくりしたと思います。
私が慌てて車に戻ると大喜び
ゲラ男です…

今日はお友達はヘルパーさんで
隙を与えなかったので
クラクションは鳴らさずに済みました…
軽の間は、隙を見せたら鳴らすかもしれません…
油断できないかも…です。

今日は4人でランチ座談会。
本日はハンバーグランチです。
画像

芋、重っ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クラクション バンザイ!!エンジェルくん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる