バンザイ!!エンジェルくん

アクセスカウンタ

zoom RSS 2度目の訪問

<<   作成日時 : 2017/08/21 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日、次男のアパートの片づけのため
2度目の訪問をしました。

1度目の緊張からかなり解放され、
わかった気になるとすぐに間違える私です。
前回は阪神電車で行きましたが、
今回は阪急電車で行きました。

東梅田駅に行かなきゃいけないのに、
ボケボケ歩いていて
西梅田駅に行ってしまいました。
「あれ御堂筋線
違う違う…
結構、端から端まで歩いた気がします。

ウロウロしていたら、この前事件のあった
神戸屋のパン屋さんの前を通りました。
シャッターが閉まっていて
当分お休み…の張り紙がしてありました。

次男のアパートの片づけは
前回ほどすることはなく、
今回は、壊れたクロックスを持って帰って
新しいものを置いてきました。

クロックスの店舗ですが、
名谷もジェームス山も潰れていて
マリンピア神戸にはあったので
先日出向きました。
不便になりました・・・

今日は阪急デパートでウロウロ
3階のアフタヌーンティーで食事してきました。
どこにでもあります…
『インディアンチキンカレー』です。
画像

ちょっと変わったものが食べたかったのと
インスタ映え…ちょっと考えたね…
辛みもちょうどよく、
そんなにエスニックでもなく
食べやすかったです。

お洋服も靴も、大して買いたいものはなく
私は庶民派のせいか
阪神デパートの方が
買いやすかったんですけど…

1階で美味しそうなソフトクリームを
見つけたので食べてきました。
画像

濃厚なチョコのソフトでしたが、
私は村の六甲山麓ソフトの方が
どこまで庶民派なんだ…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2度目の訪問 バンザイ!!エンジェルくん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる