バンザイ!!エンジェルくん

アクセスカウンタ

zoom RSS 友だちとの会話

<<   作成日時 : 2017/08/18 23:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は板宿までレッスンに行きました。

今はスイミングが夏期講習のため、
いつもより1時間遅い開始時間なので
もしかしたら、泳ぎに行かれるかな…
と思っていましたが、結局レッスンの後
1時間もしゃべり込んでしまって
時間が無くなりました。

もし間に合わなかったら
元町にでも繰り出そうかな…
とも思っていましたが、
それも中途半端に時間が足りず、
結局ランチだけ食べて
名谷に戻ることにしました。

ランチはsubwayのタコスです。
中身の味はタコスでした。
パリパリの皮ではなく
ちょっともっちり系の皮でした。
これもまた美味しかったです。
包み紙はちょっと懐かしの
ウォーリーを探せです。
画像

タコスと言えば、
大昔…私が十代後半くらいかな…
六本木の交差点からちょっと外れたところに
また、これも懐かしい…ケントギルバートが
タコスのお店を出していました。
昔、よくテレビに出ていた頃です。

味も美味しかったし、
ハンバーガーと違うパリパリの皮も
当時は珍しく、
ファストフード好きの私は
とっても気に入っていたんですが、
意外とすぐに潰れてしまいました。
ちょうどそのころからテレビにも
徐々に出なくなっていった気がします。

ま、それはどうでもいいんですが
ウォーリーを探せは結局
食べ終わる頃にはソースで
グチャグチャになっていて、
探すのは無理でした…

お友達も忙しいので
今はほぼ月1回のレッスンです。
1か月前に次男にはまだ
彼女がいませんでしたが、
今日は「次男に彼女ができたのよォ〜」
なんて話をしたら、
お友達は「早く孫が欲しい」と言っていて、
私は驚き

よく話を聞いてみると、
ずっと仕事をして忙しくて
あまり子育て中、
子供と向き合う時間がなかったそうで、
その反省と後悔も含めて
孫と過ごしたいんだとか…
友人も男の子二人…
二人とも今は、東京と九州に行っていて
帰って来そうにないそうで…
上手くいかないものです…

今でもまだ子育て奮闘中
(エンジェルくんを…)
の私にとって
なんと贅沢な希望…
次男のこともそこそこ努力してきたつもりなので
私の場合、今後の子育ては
エンジェルくんで十分…です。
もしも頼まれれば、勿論、
「嫌」とは言いませんが
特に結構な感じ…
次男には奥さん中心で
自由に過ごして欲しいです。

こんなこと考える年になったのね…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
友だちとの会話 バンザイ!!エンジェルくん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる