バンザイ!!エンジェルくん

アクセスカウンタ

zoom RSS 思ったより豪華

<<   作成日時 : 2017/08/17 23:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は役員会でした。
7日が台風で中止になったので
今日に延期しました。

いろいろと課題はありますが、
何とか無事に役員会は終了しました。

今日も神戸は大変に蒸し暑かったです。
日差しも強く、園から本館に向かう途中で
汗が噴き出してきました。

本館2階のお食事処、グリーンビレッジの
メニューはまだ盆休みバージョンで
週替わりランチはありませんでした。

前から「冷やし中華始めました」と
貼ってあって、気になっていました。
でもいつも週替わりランチが魅力的で
そちらを選んでいたので、
今日は冷やし中華にしました。

「冷やし中華始めました」には
値段の表示がなく、
でもまあ、冷やし中華は
高くても800円とか、900円とか
そんなものだろうと思っていましたが
何と刺身付きでやって来ました。
メッチャ豪華
画像

本日の小鉢は角煮だったのに、
冷やし中華もチャーシューの
細切りとかではなくて角煮だったので
何だかすごいボリュームでした。
麺も多く、炭水化物が多くなってしまった。

恐る恐る…会計に行くと
1300円でした。
んま〜豪華だったからそんなもんかな…
みんなで貯めたポイントカードが
ちょうど貯まっていたので
それで一人当たり200円引きになりました。

今日、エンジェルくんは、園で
午前、午後の2回、玄関前で
水浴びをさせていただいたんだとか…
先生が水を撒いているところに
突っこんで行っただけだと思いますが…
エンジェルくんはとても楽しかったようです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
思ったより豪華 バンザイ!!エンジェルくん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる