バンザイ!!エンジェルくん

アクセスカウンタ

zoom RSS ひどい目に遭った

<<   作成日時 : 2017/08/17 00:29   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

全く本当に今日はひどい目に遭いました。
ようやく今インターネットに繋がりました。

今日もいつものように
夕方にパソコンを立ち上げました。
ネットに繋がりません…
無線に全く繋がっていない…
という事態になっています。
急にどうしたって感じです。

ずっと試行錯誤して、
1時間くらい前に
「元のWindows10に戻す」
という文言が出てきました。
そう言えば、つい最近
勝手にアップロードされました。

特にそんなに何かが変わった…
という感じもしなかったので
さほど気に留めていませんでした。

今日は夕方から
無線機のボタンを押したり
コンセントを確かめたり、
ファイアーウォールがどうだの…
ホントにいろいろして、
結局「元に戻す」で無事、
今ブログを書いています。
こんな時間になってしまった…
「早く寝ろ」ですよね…

明日は役員会です。
前もって、庶務さんには
資料を添付しておいてよかったです…

全く、こっちの意向も聞かずに
勝手に変えるなと言いたいです…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひどい目に遭った バンザイ!!エンジェルくん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる