バンザイ!!エンジェルくん

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日もキャンセル

<<   作成日時 : 2017/08/15 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

エンジェルくんのお腹の調子、
今日の午前中までは良かったのですが…

午後になるとまた「オエ」と「ン゛〜」が始まって
結局1時過ぎから2時過ぎまで
ずっとトイレで過ごしました。
かなり緩い便もたくさんしました。
その後も違和感が収まらず、
座ったままでうなっているので
今日のヘルパーさんは、
約束の1時間前に電話を入れて
お断りしました。

整腸剤を飲ませて、午後3時半頃
ようやく収まりました。

その後は、怪談の録画と
花火の録画を観て
ご機嫌で過ごしました。

花火の録画は、Jテレで毎日やっています。
各地の花火がテレビで観られて
私もとても楽しいです。

いろいろなところのが観られるのですが
何と言っても断トツ、クオリティーが高いのが
逗子海岸の花火で、
60回記念だそうで、
いつもより5分拡大の豪華版だそうです。

とっても豪華
というより、クオリティー高い
「光と音のファンタジー」と市長さんも
開会の挨拶で言われていましたが、
例えば、大昔、ディズニーランドができた時、
花火がただ単に上がるのではなく、
映画「ファンタジア」のように
音楽と共に上がる花火に
感動したものです。
まさに、それを市民レベルの花火で
実現しています。

音楽に花火を合わせるって
音楽のことも、花火のことも
両方に長けていないと
合わせるのがとても難しいと思います。
サザンの『TSUNAMI』に合わせた花火は、
何度観ても感動です。

今日でようやく連休が終わり、
明日から通園です。
始まったら始まったで、
いろいろ忙しいですが
明日は、お腹が収まって
元気で通園できますように…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日もキャンセル バンザイ!!エンジェルくん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる