バンザイ!!エンジェルくん

アクセスカウンタ

zoom RSS いい天気!

<<   作成日時 : 2017/05/18 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はいいお天気でしたね
青空が広がりました。

今日は午前中レッスンに行き、
午後からは園で送迎利用者が集まり
収支報告を受けました。

こちらは、しあわせの村の青空と
『たんぽぽの家』前の噴水です。
画像

レッスンのあと、すぐに
しあわせの村に出向き、
軽食をとりました。
写真を写すつもりが、
前会長さんがお茶を飲みに
たまたまいらして、
ご一緒したので忘れました。

収支報告の後もまたお茶
毎朝ターミナルでご一緒している
若いお母さんとです。
いつも立ち話ですが、
短い時間でも座って話すと
また少し入り込んだ話もできるのもです。

ギリギリでしあわせの村を出たつもりですが
思ったより早く名谷に到着し、
10分ほど時間が余ったので
リッチフィールドに寄って
ロールケーキを購入。
初めてのプレーンです。
美味しい美味しい
食べるのはエンジェルくんと私の
二人なのに、いつも1本買います
今日も二人でそれぞれ厚切りを
ペロッと食べました。
画像

胸の痛み、右と左がほぼ同じような痛みです。
左側は思ったより治りが早めです。
右は押すと痛むものの、
手は上げられます。
横になったり、体を動かすと痛いですが、
ジッとしていれば大丈夫です。
明日もしもうちょっと良くなれば
スイミングに行きたいと思います。

今晩、8時と10時にたくさん
排便がありました。
ゆるめですが、おしっこも漏らすことなく
きちんとトイレでできました。
しかし、2度目なんか、
途中から、右手はウォシュレットを
ピコピコ押しながら目をつぶり
どうやら寝始めていました。
その間も私は立ちっぱなしなので
「いい加減にして」と怒りました。
そう言うと「まだまだ…」みたいに
一旦止まっていた手を再びピコピコ…
二日連続のまったくもう…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いい天気! バンザイ!!エンジェルくん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる