バンザイ!!エンジェルくん

アクセスカウンタ

zoom RSS ケーキ屋さん

<<   作成日時 : 2017/04/19 23:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

また新しいケーキ屋さんを
教えてもらいました。

最近年々、園に新しいお友達が増え、
皆さん、とても協力的なお母さん方で、
私はとても幸せです。

ましてありがたいことに
皆エンジェルくんと同じ須磨区で
地域の美味しいところや
ケーキ屋さん、パン屋さんなど
皆で集まると、いつも話が尽きません。

エンジェルちゃんも昨年から
同じ園で共に過ごしています。
先日エンジェルちゃん母から
『リッチフィールド』っていうケーキ屋さんの
ロールケーキが美味しい…
と教えてもらいました。
以前書いた『ホルス』っていうパン屋さんの
向い側の通りにあります。
昨日、行ってきました。

お店は思ったより中は広くて、
ロールケーキはイチゴのロールが
ひとつだけ残っていました。
プレーンとか、いろいろな種類があるのかな
と思っていたら、季節ごとに
いろいろな種類のロールが並ぶそうで、
今はイチゴのロールケーキだそうです。
画像

確かに、確かに美味しい
どこを切ってもびっしりとイチゴが並んでいて
香りもいいし、ホントに濃厚で美味しいロールケーキでした。
また季節ごとに行こうと思います。

今日は板宿の友人のレッスンでした。
いつもレッスンの後
どこかでお食事をするんですが
看護師さんをしていて、
今日は夜勤明けだったのに
私の都合でレッスンを入れてもらいました。

という訳で、今日は一人でパクついてきました。
板宿のダイエーに、『SUBWAY』が入っていました。
いつからだろう
以前食べた時より、パンが
食べやすくなったような気がしました。
ローストチキンを食べました。
野菜がたっぷりでイイ
画像


食べ物の話のあとですみません…
最近のエンジェルくんは便通が大変良く、
園でお世話になることもしょっちゅうです。
今日は園では出ずに、
帰宅後2回出ました。
夕方5時半と、8時半です。
2回とも結構な量出てます。
ちょっとお腹がへっこんだかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ケーキ屋さん バンザイ!!エンジェルくん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる