バンザイ!!エンジェルくん

アクセスカウンタ

zoom RSS 26歳(;´∀`)

<<   作成日時 : 2017/03/20 22:38   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日、エンジェルくんは
26歳になりました。

次男は昨日から
オーストラリア旅行に行きました。
親父は三原の実家へ。

今日はエンジェルくんと
の〜んびりテレビを観ながら
ゆっくり過ごしました。

教育テレビで、
「テレビスポーツ教室」をやっていて
以前、水泳の時に観たことがありましたが、
今日はそれの
「体操競技〜鉄棒編」をやっていました。
講師は池谷幸雄さんです。
ええ加減な人なのかな〜なんて
その後の評判で
そんなに良いイメージはありませんでしたが
体操競技となると、やっぱスゴイや

生徒は成城大学付属、中・高の生徒さん。
未来のオリンピック選手でしょうか

エンジェルくんはチャンネルをそこで止めて
興味津々…食い入るように見入っていました。
大車輪…っていうんでしょうか
グルグル回るやつ…
エンジェルくんは大喜びでした。

私も小3くらいまではかなりおてんばで、
毎日小学校の鉄棒で遊んでいました。
セーターを巻き付けて、グルグル回ったり、
鉄棒の上に鉄棒を持ちながらしゃがんで
思い切り飛び降りて、グライダーをして
友だちと飛んだ距離を争ったり…
しょっちゅう、てのひらの豆をつぶして、
それでも毎日鉄棒で遊んでました。
あのまま続けてたら
もうちょっと筋肉付いただろうな…
と今頃になって後悔したり…
今日は、エンジェルくんと一緒に
私も楽しみました。

また、夜はエンジェルくんの好きな
「NHKのど自慢チャンピオン大会」があり
先ほどまで盛り上がっていました。
小田切千アナが見たいだけって気もしますが…

そういえば去年は1月で、
SMAPがゲストだったなぁ〜
なんて、思い出しながら観ました。

ケーキはお日持ち3日の昨日買った
アンテノールのチョコレートケーキです。
シンプルです。
画像

ガナッシュクリームとスポンジが
層になっていました。
二人で2/3食べました。
残りは明日のお楽しみです。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
26歳(;´∀`) バンザイ!!エンジェルくん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる